PRIDE.30 -STARTING OVER-

♪愛をとりもどせ!!

今回もまたスポーツ・バーで見る。
ジョシュ復帰って事で
去年ジョシュが負けた時に見た場所と同じ
代々木の「ラ・ボンボネーラ」にて俺も“STARTING OVER”。
3ドリンクで2000円。
まぁ他に比べると安いですかね。
でもお酒を紙コップで出すのはちょっとねぇ…って感じ。
せっかくの美味しいお酒が台無しだよ。
スポーツ・バーって事で興奮する人がいて危ないからかもしれないけどさぁ。


じゃあ感想箇条書きスタート。


「STARTING OVER」→「新生UWF」→「前田日明」→「HERO'S」
って事で遠回しに「K-1」に喧嘩を売ったんだと思いますが。


ジョシュの入場は「北斗の拳」!!
口が動いてた様に見えたけど歌ってたのかな?


ジョシュの前へ前への作戦はバッチリだったけど
ミルコのグラウンド技術が思ったより進んでたなぁ…。


でもミルコが取ったテイクダウンは
ジョシュがかんぬきスープレックスとか
やろうとしてたのを潰しただけだよ。きっと。


入場時に新日本の旗を広げてたの誰だった?まぁどーでもいいけど。


ジョシュと新日本の契約は??
でも「VS 川田利明」はハッスルでやればいいんじゃない。


でもこれからも俺達オタクの代表としてがんばれジョシュ!!


桜庭はこれからどーすればいいのかね?
今日みたいな「レジェント」とやっていけばいいのか?
一応言いますが「レジェント」=「UFO」じゃないです。ガファリじゃないです。
とりあえず今年も大晦日は「VS 田村潔司」で話題をつないで。


桜庭のセコンドには
高田よりもちろん頼もしいフジマール。
戦闘竜のセコンドにはニコラス・ペタスがいたね。
ハリトーノフにはミーシャ。


シャムロックはアレでいくらもらえたのかなぁ。
アメリカPPV向け試合だったんだろうけど。


ズールとかトンプソンは
まだまだわからないから
次は誰と試合させればいいのか?
昔なら「PRIDEの門番」とかいたけど。
今は誰が門番?


ハリトーノフが今日は普通の大きいだけの人に見えちゃった。
でもそれはヴェウドゥムが強かったからでしょうね。


滝本はナチュラルヒール。


そう言えばチェ・ム・ベどうした。→と思ったらK-1移籍だそーです。


ニンジャの背中にマジックで名前書いたのは誰?
でもニンジャは階級をウェルターに落とした方が
面白いと思う。


横井は、まず松永光弘に勝ってからです。


やっぱりでも会場で見ないとダメだなぁ。
晦日は今年もさいたまで。