Supreme Book

LAFAYETTE STREET

ホントに最近、大流行のムック本。
BAPE吉田カバン、ネイバーフッド、STUSSYNUMBER(N)INE、7STARSに続いては
「Supreme」!!!!


Supreme Book
クール・トランス12月号別冊
ワニブックス
特別付録 オリジナル・ステッカーシート
税込780円


渋谷のHMVで買ったら
特別付録のステッカーの他にも
HMV特典でもう一枚ステッカーが付いてきたよ。
でも1階の本売場と
6階の本売場では
そのステッカーの種類が違かったので注意!
マニアの方は2冊買いして下さい!


ショーン・ステューシー
スパイク・ジョーンズ
キム・ゴートンなど大物のインタビューは読み応えあり。


エーロンの「aNYthing」は
やっとお店がニューヨークにオープンした(する?)みたい。
ローワイーストの下の方だって。
まだまだ観光客があんまり来ない場所。
でも「aNYthing」が出来たら日本人だらけになっちゃう??


Supremeの2005年秋冬では
New Eraのキャップが気になってるんだけど
日本で買うと高いからなぁ…。
ニューヨークでの価格を知ってると
日本で買うのは躊躇しちゃう…。


去年、Supremeの10周年で発売した
ケイト・モスのTシャツは
実は無許可だったんだけど
ケイト・モス本人が
そのTシャツにサインを入れて
Supremeディレクターのジェームス・ジェビアに
プレゼントしたんだって。
いい話し。


でも今年の例のエルモTシャツは
ヤバイ事になってるみたい。
この本ではエルモがモザイクで隠されてたよ…。


そういえば昔
SupremeデザインのNIKE DUNK SBが出る時に
NIKEと少しもめたらしくて
「Fuck NIKE」ってTシャツ作ってたよね。
もちろん非売品だったんだろうけど
代官山の店員が着てたなぁ。


ここ最近はずっと「Fuck Bush」だけど。


illegal business controls America.