STAR WARS KUBRICK/STORMTROOPER

STORMTROOPER

仕事中にタレコミ電話!!
某所でスター・ウォーズ キューブリック
ストームトルーパーが売ってると。
そのお店曰く“ミラクル再入荷”だと。
倉庫の片隅に眠っていたのかな…。
とりあえず2個程捕獲願います!!と頼む。


KUBRICK unbreakable
STAR WARS
SERIES 4
・STORMTROOPER
税込819円 × 2 = 1638円


もちろん未開封だったので
ひょっとしてシークレットの
ルークバージョンか
ソロバージョンが入ってないかなんて
淡い期待をしてみましたが
そんな贅沢な物は
入ってませんでした。
残念。


実はこのストームトルーパーは
ニューヨークに遊びに行ってる最中に
発売してしまっていて
セットで取り置きしていた
1個しか買えてなかったんだよね。


ほらストームトルーパーだったら
何個も並べて飾りたいじゃん。
ベイダーを真ん中に立たせたりしてさ。
て言うか全部、箱に入ったままですが…。


それにしても
このスターウォーズ
キューブリック
高いです!!!
実は次回の「SERIES 5」も
また微妙に値上げして
924円になるんですよ…。


そう言えば
「MEDICOM TOY EXHIBITION'05」で発表された
毎年恒例になっているトイザらス限定
スター・ウォーズ キューブリック セットは
今年も12月に発売かな?