appendicitis

点滴

朝、母から電話。
出られなかったが
留守電を聞くと
父が緊急入院して
現在手術中だそうで。


とりあえず仕事は
後輩に任せて
病院に駆けつけたら…。


急性の盲腸で
命に別状は無いと。


この年で盲腸かよ…。
ちょっと色々と
覚悟してみたりしたのに。


手術後の先生の説明では
実際に切り取った盲腸を見せて
ピンで広げたりして
ココがこうなって…とか。
グロテスクでしたが
何かいつも「ばん」で食べてる
モツの肉を見てるみたいで
食べたら美味いかなとか
不謹慎な事を思っちゃいました。
ごめんなさい。


先週「LIVESTRONG」が切れてしまったけど
別に変な事は起きて無いよって書いてたんだけどねぇ…。
やっぱり、こういう事って起こるんだなぁと。
テリーマンのシューズの紐みたいな。
でも「LIVESTRONG」つながりで
ガンじゃ無くて良かったです。


一週間もすれば退院出来るそうで
お父様これからも元気で長生きしてね!