LIVESTRONG/ADULT SIZE

CUT!! LIVESTRONG

「LIVESTRONG」が切れちゃった!!!
ユースサイズをしてたから
小さかったんだけどね。


でも、こういうのが切れたら
願い事が叶うんだっけ?
それとも
イヤな事が起きるの?
まぁ別に何も起こりませんでしたが…。


て事でアダルトサイズを買い直す。
WORLD SPORTS PLAZA 渋谷EAST店にて。
税込630円。
チャリティーなのに
少し高いんじゃない?
並行輸入だから仕方ないの?


流行ってるんだから
正式にNIKEが仕切って
輸入して売ればいいのにさ。


最近はいろいろと
こんな風なラバーバンドが増えてますが
ホワイトバンド」は
これとか→「ホワイトバンドの問題点」
これ→「ほっとけない 日本の汚さ」
読んじゃったら
ちょっと着けるのがイヤになった。


この前、本屋でおばさんが
レジの横で売ってる「ホワイトバンド」を見て
店員に「これ何?」って聞いてたんだけど
その店員は
「チャリティーなんだけど
全部が寄付金にはならないで
団体の活動資金になって…」
と正直に説明してました。
なんか可愛そうでしたね。


これからは
LIVESTRONG」と
「STAND UP SPEAK UP」
交互に着けよっと。