“THE TRUE STORE & GALLERY”FEATURING AN EXHIBITION BY BRUCE WEBER

THE TRUE STORE & GALLERY

青山の紀ノ国屋跡地で先週から開催されている
ブルース・ウェーバー展に行ってきた。
入場料1000円。
初日は3時間待ちだったとか情報がありましたが
全然、空いてました。
でも正直アレこれだけなの?って感じでガッカリ…。
犬の写真がいっぱい見たかったのに
なんか見たことある写真ばかりで…。
これだけで初日に並んだ人は可愛そうでしたね。
壁に書いてあった英語の説明文はブルース・ウェーバー本人が書いたのかなぁ?


買ってもイイかなと少し考えていた
ブルース・ウェーバーの立ち上げた洋服ブランド
「WEBERBILT」は価格にビックリ!!!!
買ってもイイなんて考え甘すぎた…。
ポール・スミスとのコラボレーションのTシャツなんて33600円!!!!
でもウエスタンシャツとかは刺繍が入ってて格好良かったけどね。
でもでもこのブランド着てたらゲイだと思われるかな?


ウェバーが写真を撮った「エレファント・ファミリー」
チャリティTシャツも売ってましたが
なんと!!15000円。
チャリティなのに、なんでそんな高いの?
俺は海外通販で40ドルで買ったのに。
差額はどこに行くのか?
なんかガッカリした気持ちです。
「トゥルーへの手紙」の映画はDVDで出たら見ようかな。


ちなみに「エスクァイア日本版」11月号の特別付録には
ブルース・ウェーバー写真集「SOUND TRSCK FOR WEBERBILT」が付いてます。
ホントの写真集は買えないから
これと先月の「BRUTUS」の特集で我慢するか。
Esquire (エスクァイア) 日本版 2005年 11月号