FRAGMENT×NEIGHBORHOOD×BASE CONTROL / TRUNKS

FRAGMENT×NEIGHBORHOOD×BASE CONTROL

先月、明治通り沿いにオープンした「BASE STATION」
売り切れていたコラボレーションシリーズ
「FRAGMENT×NEIGHBORHOOD×BASE CONTROL」の
色がブラックのパンツ類が再入荷したとの事で買ってきました。
トランクス型とボクサー型の二種類ありましたが
とりあえずトランクス型を一枚買ってみた。税込2625円。
まぁカルバン・クラインと同じくらいの値段かな。
オープンして一ヶ月位立つけど
まだノベルティのメモ帳とカタログくれました。
さすが大きな会社がやってる店は違うや。


自分が店にいる間
来る人、来る人、みんな
このパンツ買ってました。
すごい人気。
色が白のは沢山売れ残ってるけど
白だとおしっこで汚れるからね。


ちなみに今後も
「FRAGMENT×NEIGHBORHOOD×BASE CONTROL」の
コラボレーションシリーズは続くそうで
今度はビーニーが発売するそうですよ。