PRIDE GRAND PRIX 2005 FINAL ROUND

Legends Sports bar

急遽仕事がお休みになったので
当日券狙いで埼玉まで行っても良かったが
7000円の席が無かったら
その次の17000円なんて出す気は無いので
六本木の「Legends Sports bar」でPPV観戦。
初めて行きましたがマーティーキーナートがプロデュースした店だそうです。
入場料金もチャージ料金も無く飲食代のみだったので激安でした。
でも店員さんがみんな外国人で
普通に英語で喋りかけてくるのでオーダーに手間取る。
ここは日本ですよ。


では一言感想。


中村カズは相変わらずだな。
あそこまで攻めたなら一本取らないと
勝っても印象に残らないね。
「何で脱いじゃったんだろう?」とか笑ってんじゃねーよ。


シウバが弱くなったんじゃ無いです。
アローナが強いんです。
リングス!リングス!リングス!
でもシウバの半べその退場姿に寂しさを感じました…。


腕を押さえたマウントは怖いなぁ。
確か前にハリトーノフもやってた。
アリスターが勝って去年のヘビー級GPに続く
リングス出身同士の決勝の夢が…。
お兄さんのヴァレンタインは今どうしてるの?
そう言えばそばの席のお客さんがリングスTシャツ着てた。


ファブリシオ・ヴェウドゥム」は
まず読みやすいリングネームに改名して下さい。


吉田さんは
「お前はそれでいいや」(by アントニオ猪木)って感じです。


ミルコのスタミナの無さにがっかり。
こんな完敗な判定負けなら
一発パンチ食らって
KOで負けた方が、ある意味まだ良かったのでは?
ヒョードルは次に誰と闘えばいいの?
ジョシュ?ハリトーノフ
ここは藤田和之に出てきてもらいたい!!
最近はプロレスをやってますが大晦日は是非こっち側で。
そして1.4はIWGPの防衛戦。


プライド武士道の選手達は
もう少し、ちゃんとした服装で来て下さい。
貫禄が無いです。
て言うか五味VS川尻は修斗でやってあげてよ。


アローナのテクニックよりショーグンの勢い!
文句無しです。強い。おめでとう!!
しかしミドルのチャンピオンはシウバなので
この決勝で闘う事は無かったですが
いずれは闘う運命でしょう。


次回10月23日
「PRIDE 30」のサブタイトルは
「STARTING OVER」だそうで。
ひょっとして、まだ(また?)前田日明に喧嘩売ってますか?