GALLERY1950 '05-'06 FALL/WINTER & BASE STATION OPEN

G1950 Ka-Ra-Bi-Na & Book Light

ギャラリー1950の秋冬立ち上がり。


G1950×PORTER
Ka-Ra-Bi-Na Key Chain
¥1575(tax in)


G1950
Pop up Book Light
¥1575(tax in)


狙っていたカラビナは無事ゲット。
手頃な値段なのがイイね。
でも少し長すぎるかな。
ブックライトは暗い所で本を読む為のライト。
G1950っぽい小物。
最初何だがわからなかったけど
店員さんに説明してもらって「じゃ買います」と。
ライト部分がバネで自動的に起き上がるのが
見ていて面白い。
徹夜で並ぶ時とかに使うか。


G1950の10周年記念“HPY”シリーズ
×カーハートのジャージは
欲しかったけれど我慢我慢。
胸のマークはよく見ると
「G1950」じゃ無くて「C1950」
「CarHertt」の「C」って事みたい。


ちなみに藤原ヒロシ“FRAGMENT”デザインのTシャツは
入荷が遅れてしまい来週だそうです。


他では今日は
原宿の明治通り沿いに「BASE STATION」ってお店がオープン。
簡単に言うとタケオキクチとかの日本の服飾商社「ワールド」版の
ユニクロって感じな店なんだけど
藤原ヒロシとネイバーフッドの滝沢伸介が少しかかわってるそうで。
「BASE STATION×FRAGMENT×NEIGHBORHOOD」の
Tシャツとボクサーパンツが発売。
デザインはシンプルなTシャツで無地をベースに裾に小さく
FRAGMENTとNEIGHBORHOODのロゴが小さく入ってるだけ。
ボクサーパンツはゴム部分と裾に同じロゴ。
まぁパンツ買うかなぁと思ったけど既にサイズ欠け。
でも、またすぐに入荷するそうです。
ちなみに同じコラボレーションのコーチジャケットの予約も受け付けてました。
これは背中に大きくFRAGMENTのサンダーロゴでイイかも!と思いましたが…今後を考えてパス。
このお店は今後いろいろな場所に出店していくそうですよ。