今月のスター・ウォーズ

“AT-TE” TANK GUNNER

STAR WARS ベーシック フィギュア メディカル・ドロイド STAR WARS ベーシック フィギュア AE-TE タンク・ガンナー STAR WARS ベーシック フィギュア ポリス・マッサン STAR WARS ベーシック フィギュア マス・アメダ
スター・ウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア

★Ⅲ37 メディカル・ドロイド

★Ⅲ38 AE-TE AT-TE タンク・ガンナー 

★Ⅲ39 ポリス・マッサン

★Ⅲ40 マス・アメダ

税込 1260円×4=5040円


先週、4体発売してました。
デラックスフィギュアも発売してましたが我慢我慢。
タンク・ガンナーは上向いて今にもオビ=ワンを打ち落とそうとしてる表情。
「AE-TE」は「AT-TE」のトミーの誤表記だけどamazonでもそのまま…。
ポリス・マッサンはカワイイ!
いや、それにしても造形レベル上がってるねぇ。
メディカル・ドロイドの細かい色とか良く塗り込んでるよ。
今月はあと3体発売予定。


映画館でスター・ウォーズの過去のパンフレットセットってのが売ってたけど
後で買えばいいやと思ってたら、なんと売り切れ…。
しかし家で探したらエピソード2以外のパンフレットは出てきた。
昔、古本屋とかで買い集めたんだった。
エピソード2は仕事が忙しく試写会しか行かれなかったから
プレスシートしか無かった。
まぁ今度、古本屋で探すかな。