BAPEXCLUSIVE RENEWAL

BAPEXCLUSIVE

青山のBAPEXCLUSIVEがリニューアルオープンって事で見学へ。


鏡がいっぱいあって床や壁は白いタイルでイメージは横浜のBWSと同じ感じ。
なんか狭く感じた。
正直、商品が見にくいかなぁ?
掃除も大変そう。


二階への階段はネオン管が光ってて綺麗。
上がったところは照明が暗く通路だけで
改めて自動ドアがあってスニーカー売場って感じ。
通路の裏は倉庫になってるみたい。
中に入ると吹き抜け沿いにBAPESTAがベルトコンベアでぐるぐる廻ってました。
床は代官山にあったフットソルジャーと同じカラフルな絨毯。
壁にはずらーっとBAPESTAがあったのですが
これは過去の商品や限定品がnot for saleで飾ってあるだけみたいです。


夕方に見てきたのですが
相変わらずお客さんは中国・香港系の人ばかり…。
お土産屋さん?観光スポット?
NIGOくん、それでいいんですか?
まぁニューヨークのシュプリームは日本人ばかりって事と同じですがね。


今日は他にも青山、原宿を探索。
旅行に行ってたので2週間ぶり。


BAPEの前のTab Deviceでは
藤原ヒロシのLevi's Fenomから新しいデニムが発売!
今までの右後ろポケットのサンダーペイントが無くなり
左後ろポケットにサンダーのステッチが。
もう少し安ければ欲しいけど…。


アンダーカバーはもうすぐ秋冬の立ち上げらしいので
春夏のセール中かな?と思って行ったらセールはまだみたいでした。
セールになったらTシャツ位は一枚欲しいかな。
って言うか店の階段に貼ってある「ヤン・シュヴァンクマイエル」の絵がすごい!!
シュヴァンクマイエルのファンはアレを見に行くだけでもイイと思う。
「オテサーネク」の木の絵が欲しい。レプリカのポスターでいいから。
オテサーネク [DVD]


その昔、BAPYがあった場所にオープンした
visvim初のオンリーショップFILは
噂通りの好接客!
何も買いませんでしたが豪華なカタログをくれました。
でもカタログは全部英語表記で価格も書いて無く
正直言って分かりづらかったです…。
まぁ今度発売予定のスパイダーブーツがモチーフの
AFFAとのコラボレーションのは買えたら欲しいです!!買えたら…。


HEAD PORTERのannexでは
PLUSの服が50%OFFの最終価格セール!
ニットキャップが2000円ちょっとと激安でしたが
悩んだけどストライプのデザインが
気に入らなかったので買いませんでした。


NEIGHBORHOODでは
SVGの店舗の方で顧客セール。
お店の前では招待状が無くて入店を断られてる人がいっぱいいましたが
何故か?ウチには招待状が来たので入店出来ました。
全商品50%OFFとの事でしたが
正直、売れ残り品って感じで欲しい物は一切無し。
トートーバックぐらい買うかなぁって思ったけど
吉田カバンとのコラボ品だから50%OFFでもそれなりの金額だったしね。


恵比寿のG1950もセール中!!
SOPHNET.の商品もセールかな?と期待してましたが対象外でした。
ここでも特に欲しい物が無く見るだけ。
インテリアもセールになればいいのに。


結局は何も買わず!!!
「セール」って事に騙されませんでした。


その変わりってわけでは無いですが
成城石井で少し高めのフランス製チーズとサラミを買って帰り
家でワインを飲みました。