STAR WARS KUBRICK SERIES 4

DARTH VADER KUBRICK

日本に帰ってきて早速おもちゃ買い。
やっぱり、おもちゃが好きみたい。


KUBRICK unbreakable
STAR WARS SERIES 4
・DARTH VADER
・STORMTROOPER
・EMPEROR PALPATINE
・LUKE SKYWALKER IN BESPIN GEAR
・HAN SOLO IN HOTH GEAR
・NIEN NUNB
税込819円 × 6 = 4914円


「MEDICOM TOY EXHIBITION'05」で先行販売してたけど
先週の金曜日に一般の店のには入荷したみたい。
俺はいつもの店で取って置いてもらったので
無事にセットで購入出来たけど、もう店頭では売り切れでした。
ホントはストームトルーパーだけ単品であと2、3個欲しかったけど
自分の知ってる限りの渋谷・原宿周辺では今日の夕方時点で単品のトルーパーはどこにもありませんでした。
みんな考える事は一緒でトルーパーだけ何個も欲しいんだよね。
シークレットもトルーパーに変装したルークとソロらしいし。
あとはダゴバの修行でルークが幻覚で見たルークがベイダーになってるのがシークレットだってね。
この場面に目を付けるなんてオタクだなぁ。
ハズブローのフィギュアでも、この場面のルークなんて出てないよね?
出てるそうです…。スター・ウォーズフィギュアオタクとして恥ずかしい…。
出てると言うことは=持ってますので倉庫を確認します。


ようやく日本でもエピソード3公開って事で
渋谷のビルボードスター・ウォーズ一色になってました。
それにしてもスターウォーズ関係のおもちゃに関しては日本は恵まれてますよ。
結構普通に外国の限定物も手に入るしね。