Mister Donut Original Glass

Mister Donut Original Glass

ミスタードーナツ35周年記念」プレゼントの第2弾!!
4月のコーヒーカップに続いて
今回は6月29日から7月3日まで「復刻オリジナルグラス」を600円以上お買い上げでプレゼント!!
グラスの“くびれ”がクラシック!って感じかな。


ドーナツ自体も夏の新商品がいくつかありました。
「カリッカリカリーパン」は外はカリカリ中はもっちりの食感。
「ポン・デ・フロマージュ」はヨーグルト風味。
カレーの辛さを癒すのはヨーグルトって事らしいです。


実は会社でダスキンを使ってるのですが
ミスタードーナツの親会社はダスキンって事で
30%割引のパスポートをもらっちゃったので
600円以上買うのにはドーナツの買う数は普通に買うより多く買わなきゃいけませんでした。
まぁどっちにしても600円以上買わないといけないんだからドーナツの数が多い方が良いよ。
30%引きって結構安いね。


そうそうドーナツを多めに買うと入れてくれる箱の
ポン・デ・ライオン」の仲間達の絵がカワイイね。
また箱を捨てるのもったいなくなっちゃう。


35周年記念プレゼントだけど第2弾があったって事は第3弾もあるかな?
次はお皿プレゼント希望です。
http://www.misterdonut.jp/info70/images/glass_01.jpg