今月のスター・ウォーズ その3

BOTTLE CAPS & BASIC FIGURE

STAR WARS ベーシック フィギュア クローン・コマンダー STAR WARS ベーシック フィギュア クローン・パイロット STAR WARS ベーシック フィギュア パルパティーン STAR WARS ベーシック フィギュア グリーバス将軍 エクスプローディングバージョン

スター・ウォーズ エピソード3 ベーシックフィギュア

★Ⅲ33 クローン・コマンダー

★Ⅲ34 クローン・パイロット

★Ⅲ35 パルパティーン

★Ⅲ36 グリーバス将軍 エクスプローディングバージョン

税込 1260円×4=5040円


はい今月3回目のフィギュア発売です。いつもの店にて早買い。
最近はよくわかってないで発売したら即買ってるだけなんですが
クローンのコマンダーパイロットは色違いとかあるのかな?
グリーバス将軍はバラバラになるギミック付きって…ネタバレじゃん。
パルパティーンブリスターの裏の写真では“怖い顔”になってるのに
フィギュアは普通の顔だなぁと思ってたら付け替え用の顔が付いてるようです。
開けなきゃ付け替えられないけどね。
そろそろエピソード3のフィギュアを整理しないと。


あーそうそう巷ではペプシのボトルキャップが始まってますね。
とりあえず3、4本は買ってみましたが
もうモミモミして60種揃える気力が起こりません。
炭酸キライだし。
そのうち60種セットでヤフオクにお世話になるかなぁ。
ダークサイドの俺ですから金にものを言わせて。