ホルモン道場 闇市倶楽部

闇市倶楽部

学芸大学に新しくオープンした焼肉屋
そうとう混んでいて入店に30分くらい待ちました。
まず、お通しでお皿からこぼれてしまう程の山盛りのキャベツが出てきた。
焼肉と言えばサンチュかなって感じだけどキャベツもありだよね。
小さい頃に家族で焼肉屋に行くと親父が必ずキャベツを頼んだのを思い出したよ。
シャキシャキな千切りキャベツにドレッシングが美味しかった。
“ホルモン道場”だけに、やっぱりホルモン系がお勧めらしいのでホルモン五点盛りを頼んでみた。
ハチノスなんて正直言って某牛角と全然違う味で、えーこの肉ってこんな味っ気があったっけ?って感じでした。
たぶん新鮮な肉だからなのかなぁと思った。ミノなんかも全然噛み切れたし。
いつもはホルモン系を食べないウチの奴が平気で食べてた程です。
他のハラミとかも新鮮な感じで、なんかタレと言うか味付けが美味しかったです。
七輪で焼くんだけど天井からダクトが伸びていて
間違ったら肉をも吸い込む程の強烈な勢いで煙を吸い込んでたので服にニオイが付かなかったですよ。
席はカウンターでしたが隣にはなんと!
スチャダラパーのANIが可愛い女の人と食べてました。うーん、あの人は奥さんですよね?
実は同じ名前の店舗が六本木をはじめ各地にあるけど
直営の店舗は目黒店と本牧庭(横浜の本牧では無く「本牧庭」っ別名で下目黒にある店舗)だけらしいので
みなさんお間違えなく。
目黒店はお店も狭く予約ですぐにいっぱいになってしまうとの事なので
まだあまり知られてない、この学芸大学店は穴場です。


ホルモン道場 闇市倶楽部 学芸大学店
東京都目黒区鷹番3-8-4
TEL:03-5768-5327