元アイドル!

元アイドル!

元アイドル!
“プロ書評家”吉田豪の新刊「元アイドル!」。
「人間コク宝」に続いてのインタビュー集。
エロ本系の雑誌の連載をまとめたそうですが、この連載自体を知らなかった…。(まだ継続連載中だそうですが)
一人一人のインタビューは短め(編集?)ですが相変わらずの聞き上手。
アイドル(元)相手でもつっこむ所はハッキリつっこんでる。
て言うか元アイドルの方がぶっちゃけすぎの所もあるか。
細川ふみえなんて自分から「たけしさん…」とか話し出してるし。
しかしそう言わせちゃうのは、やっぱり吉田豪の実力?
インタビュー中の写真も掲載されているんだけど
吉田豪の着ている服がいちいちプロレスおたく!
全日本プロレスのパーカー(キャピタルトーキョー)
Uインターのジャージ
ミスター・ポーゴTシャツ ets
でも新田恵利は俺の中では今でもアイドルですよ。
会員番号4番。
笑うとなくなる細い目へのへのもへじじゃありません♪