交渉人 真下正義

真下正義のパソコン

ネタバレを含むかもしれませんのでご注意を!































はっきり言って期待はずれ!!
幽霊落ちかよ!!夢落ちより酷いね。
現場で事件起きてないじゃん。司令室じゃん。セット大げさすぎだし。
絶対無理だったんだろうけど東京メトロに協力して欲しかったね。
「渋谷線」とか「東陽線」とか言っても訳わからない。
どこかで「南北線」って表示が見切れちゃってたけど
真下のノートパソコンにステッカーが貼ってあったAvidで消せよ。
て言うか地下鉄で携帯電話使えるのかよ。
交渉って言ったって調べ事は全部ネット検索じゃん。俺でも出来る。誰でも出来る。
「脇線」が「和久さん」に聞こえた。って和久さんの設定は死んで無いの?
演奏会の会場は新宿って言ってたけど
モロに有楽町の東京国際フォーラムの入り口じゃん?あんな有名な所使うなよ。
SATが普通に人の横を走っていくのが現実味が無い。SATを尊重しろ。
スピンオフ映画って事だけど、どっかに織田裕二とか深津絵里カメオ出演しててもいいんじゃねーの。
寺島進の馬鹿さ加減は良かった。
でもアリtoキリギリスの人は「古畑任三郎」のイメージ有りすぎでキャスティングミスだよ。
水野美紀は年取ったね。可愛く無いし。
唯一笑えたのはデータの保存がZipだったところ。
でZipのドライブが送られてくるのがさらに笑えた。
ちなみにうちの会社に保存ドライブがZipだけっていう機械があるよ。
まぁなんか無理して映画じゃ無くて
テレビの2時間ドラマで良かったんじゃねーの。
ひょっとして「容疑者 室井慎次」に続くの?