スター・ウォーズ エピソード3 サウンドトラック

The Revenge of the Sith

タワーレコードのポイントカードが90点貯まっていたが
月曜日で期限切れなのでなにか買うかと探してみたが
こういう時に限って欲しい物は何も無い。
火曜日以降なら色々あったのに…。
仕方がないので「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 サウンドトラック」の輸入盤をポイント使用で無料ゲット!!
なんかDVDが付いてるそうですが映画を見るまで封印です!!!!
もちろんCDも聴きませんよ!!!
Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith


アメリカでは19日に遂に公開!!!
早くもネット上に画像が流失してます…。
極力見ないように…クリックしないようにしてますが
ひとつだけ偶然見てしまった。ムカツク!!
しかしまぁ流失元は吹き替え版を作ってるヨーロッパのポストポロダクションのMA起こしのテープみたいで…。情けない…。
まぁ自分は6月18日に見る予定で試写会応募しまくってます!!


今週の金曜日には
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE」
スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー
スター・ウォーズ イウォーク物語」
スター・ウォーズ ドロイドの大冒険」
のDVDが同時発売ですが
全然、宣伝をしてないのは何でだろう?
エピソード3の公開前の時期なんだから宣伝すれば売れると思うけど。
HMVではエピソード3のサントラコーナーをはじめ、予約カウンターにすら告知無し。
予約すれば水曜日以外でもポイントが2倍になるので
店員さんに言って手書きの紙に予約してきました。
エピソード3の公開は、もちろんドキドキして待ってますが
俺的にはこのDVD4枚も結構ドキドキしてます。楽しみ。
スター・ウォーズ クローン大戦 VOLUME ONE [DVD] スター・ウォーズ イウォーク・アドベンチャー [DVD] スター・ウォーズ イウォーク物語 [DVD] スター・ウォーズ ドロイドの大冒険 [DVD]


写真は似てないチューバッカと(第二弾)。