“Billionaire Boys Club”T-shirt

“Billionaire Boys Club”T-shirt

BBC”のTシャツが昨日発売したって事で徹夜明けでそのままBWS原宿に並ぶ。
青山が改装中だと言う事もあると思うがチャプターの近くまでの長蛇の列。
ホントマジ久しぶりに並んだんだけど前の方は相変わらず香港人バイヤーと乞食バイヤーだらけ…。
でもバイヤーの狙いは今日発売のBAPEのグラデーションTシャツだったみたい。
普通に10万円の会計の奴が何人も続いてた…。


まぁ“BBC”は人気が無い?数が多い?って事で無事にTシャツをゲット!
今回発売のTシャツは「胸にロゴがバーン」と「左胸に宇宙飛行士」の2種。
カラーはホワイト、ブラック、ブラウン。
でもなんかホワイトだけは激小で前日午前中に売り切れとの事。
他は今日でも全サイズ残ってたのに。
青山、原宿の2店舗分にしては少なすぎ…。多分、再入荷あると思います。
と言うことで自分はキャップとお揃いの「ロゴがバーン」のブラウンTシャツ購入。税込 7140円。
やっぱりTシャツも価格設定はBAPEより1000円増しでした。
ちなみに左袖にBAPEのタグはありません!!!よかった、よかった…。正直BAPEタグ付いてたら買わなかったかも…。
ロットナンバー(?)は「2093 of 5900」。全世界で5900枚?さすがにキャップよりは多い。
う〜ん最近、Tシャツばかり買ってるなぁ。
でもまだ一枚も着てません。


なんか「Billionaire Boys Club」&「ICECREAM」のホームページが改めてオープンしてました。
壁紙とかあるし結構ちゃんとしてます。
→ http://www.zugara.com/bbc/
しかし、こっちは何だったんでしょうね?
→ http://www.billionaire-boys-club.com/


ホームページにパーカーが載ってたので近い内に発売かな?
もうすぐ夏だけど、これは欲しいんだよなぁ。
買えたら買ってもいいですか?
て言うか多分買う。