“Billionaire Boys Club”DENIM CAP

“Billionaire Boys Club”DENIM CAP

昼過ぎに散歩がてら原宿へ。
BBC”のデニムキャップが再入荷してるかな?と思いつつBWSに行くと入荷してました!!
試着してみてLサイズのブラウン購入。
一応、外国人向け商品なのか大きめな感じ。
税込 7140円。BAPEの商品より1000円高いかな。
ポロシャツもまだサイズ豊富に売ってました。生産数多い?人気無いだけ?


デニムキャップの商品札には「2425 of 3100」の表記。ロットナンバー?
世界発売だとして「3100」って多いのか?
BAPEと同じようなジップロックのビニール袋入り。
「Made in Japan」の表記。BAPEと同じ工場か?
キャップの後ろ横に宇宙飛行士マーク。
“真後ろ”じゃなく少し“横”にあるのがイイ感じ。
そのマークは刺繍だったけど
フロントのロゴはフエルト。その内はがれちゃうんじゃない?
キャップのてっぺんを止めてあるボタン(?)をよく見ると同色でロゴの刺繍が!!
見えないお洒落?偽物対策?って俺もよく発見したなと自分で思ったけど。


WEALTH IS OF THE HEART AND MIND.
NOT THE POCKET