NTT Docomo 東北 ベアブリック

NTT Docomo 東北 BE@RBRICK

東北地方でDocomoの携帯電話を買うと(新規契約?)
もらえたらしい限定のベアブリック
でもなんか配りまくってたっぽい感じで
ヤフオクでも出品が多くて
値段も最近になって暴落気味だったんで落としてみた。
2色セット送料込みで1000円ちょっと。
まぁこの位の値段なら許せるかなと。


ベアブリックナンバーは「B@000docomoth」。
白と青の単色がベースでお腹には黄色でiモードの「i」。
でも、なんなの?このデザイン?
て言うかデザイン無し。
ノベルティだとしても、もう少しなんかあってもいいのでは?
それにしてもベアブリックの原価っていくらなんだろう?


メディコム・トイは6月に毎年恒例の新作展示会があるみたい。
でも去年発表された物の中で、まだ発売してない物があるよね。
ベアブリック・ワールド・ワイド・ツアーの海外開催もどうなったのか?