Volvic

MIVA

ミネラルウォーターは前から「ボルヴィック」派。
他より少し高いけど、なんか美味しい気がする。
なんか飲み物のおまけって
炭酸系のに付いてくるばかりな気がしてたけど
水に付くのは買いやすくていい。
炭酸キライなんで。
volvic


Volvicオリジナルグッズ
MIVAコレクションプレゼント!
・フィギュアタイプ
・キーホルダータイプ
・ウッドクリップタイプ
全12キャラクター36種類


ヨーロッパのチェコ生まれのカワイイ木の人形「MIVA」。
もちろん「フィギュアタイプ」が欲しかったんだけど
最初はタイプが3種類あるのがわからなくて買っていた。
触ればすぐわかったのに。
でも、もう売ってるの見かけなくなりつつあるよ。
無くなるの早いな。
ちなみにセブンイレブンは「キーホルダータイプ」しか販売してなくて
袋も「キーホルダータイプ」だけの専用だった。何故?
一応シークレットがあって
「ボルヴィツくん」だそうですよ。
よく雑貨屋なんかで売ってる
本物の大きさの「MIVA」も一個くらい欲しくなっちゃった。
http://image.www.rakuten.co.jp/sitting-doll/img10411616084.jpeghttp://image.www.rakuten.co.jp/sitting-doll/img10411359731.jpeghttp://image.www.rakuten.co.jp/sitting-doll/img10411616078.jpeg


ちなみに「Volvic」の日本語表記は「ボルヴィック」で
「ボルビック」「ヴォルヴィック」じゃないそうです。どーでもいいけど。