KUA'AINA

KUA’AINA

最近マイブーム(死語?)のアボカド。
アボカドと言えば「クアアイナ」のアボカドバーガー!
アボカドバーガーとクラムチャウダーのセットで1350円。
マクドナルドなら、これでどれだけ食べられるか…。
でも値段で比べちゃいけません。
この値段の美味しさとボリュームはホントあると思う。
アボカドの堅さが丁度良くて新鮮。
アボカドってスーパーで買って家で食べるときは、そういうところが難しい。
大きいバーガーを崩さないで食べられるようになりたいな。
それと「クアアイナ」はフライドポテトも美味しい。
カリカリさがバツグン!どうやって揚げてるのか知りたい。


でも「クアアイナ」の青山店と渋谷店って近すぎ。
そんな近い所に二つも無くていいから
六本木とか中目黒にもお店作って下さい。
なんか配達もしてくれるみたいだけど範囲が狭いんだよね。
でもいつかハワイの本店でも食べてみたいな!


アボカド料理で他には
回転寿司でよくある「ハワイ巻」が好きです。
アボカドとトロが絶妙に合う。
でも築地の寿司屋へ行って「ハワイ巻」って言ったらあるのかな?