スーパー・クリエーターズ・アリーナ2

“阿修羅”TO-FU

六本木ヒルズにて昨年に引き続き28日(木)29日(金)と今年は2日間の開催
「スーパー・クリエーターズ・アリーナ2」
運良く仕事の開始時間が遅れたので会社を抜け出して行くことができました。


デビルロボッツさん達がトーフキューブリックの白素体に
直筆でデザインを書いてくれると予告してたので
いくら位なのかなぁと期待して行ったら…
「デビルくじ」1回500円でした。
1等から5等まであってデビルロボッツのレアなグッズが当たるみたいな。
で直筆のキューブリックは「デビル賞」ってヤツが当たったらでした。
目の前で女の子が当たって超喜んでましたが…
俺は1回チャレンジで見事に5等…。
2005年の卓上カレンダーとポストカードとバッチをもらってきました。


しかし!!!!
ちゃっかり(しっかり?)この前買った「coletto-fu」を持って行ってた俺は
デビロボッツのメンバーのキタイシンイチロウさんにサインを入れてもらっちゃいました!!!
トーフの横に顔が増えたよ!!阿修羅トーフ?
いやー嬉しかったぁ!良かったぁ!


他には野宮真貴さん(六本木ヒルズ在住)、小宮山雄飛さん、エドツワキさん、平間至さん、金子ナンペイさん、デハラユキノリさん、などなど
本人さん達をいっぱい見かけましたが
トーフのサインに大満足で他には何も買いませんでした。
去年はホントにフリーマーケットって感じだったけど
今年はなんかクリエーターさん達が自分の作品を売るってみたいなのが多かったかなぁって感じでした。
野田凪さんの所にメディコム・トイ製のハンパンダのぬいぐるみがあったので
いくらか聞いたところ「1800円です」って…。それって定価じゃんみたいな。
ちなみに安斎肇さんは見事に(期待に応えて?)遅刻してきて、のんびりと出店準備してましたよ。


また来年も開催されるといーな!