「TAKEI_GOODMAN EXHIBITION」

Wiz Cap Club

今日からタケイグッドマンさんの展覧会「TAKEI_GOODMAN EXHIBITION」が開催。
中目黒の「DEPOT」にて4月3日まで17時〜22時。月曜休み。
お仕事が21時前に終わったので急いで行ってみた。
初日だけあってレセプションも兼ねてたのか?大混雑。
有名な方のお顔もチラホラ。しまおまほさんもかせき先生もいたみたい。
でもホント混んでて展示作品とかゆっくり見られなかったので
サクッと「Wizキャップ」を一つ買って退散。
普通に“Wiz”ロゴのキャップ税込5775円。
これでWCC(Wiz Cap Club)入会。でも前にも買ったのあったはずだなぁ。引っ越しでどこにしまったか?
なんか帽子のベースが別素材のヤツは10000円以上してた。それは高すぎだと思います。
ゆっくり見たいので、また週末にでも行くかな。
http://www.depotcrew.com/img/exhibition/takei/takei.jpg


「DEPOT」は中目黒から祐天寺の間の東横線高架下。
普段は静かな住宅街の所なのでか店頭に自転車の駐車禁止。
だから自転車主義の俺にとっては行くのが面倒です。
店内に自転車置き場を作って下さい。お願いします。


目黒川沿いにある「DEPOT」の姉妹店「オーガニックカフェ」
中目黒の再開発事業で無くならないのかなぁ?
周りの店は閉店してるけど「オーガニックカフェ」のあるビルは残ってる。
立ち退かないで頑張ってるのか?
あそこら辺は「オーガニックカフェ」まで無くなったらホント寂しくなるけど。