今月のスター・ウォーズ クローン大戦 アニメイテッドフィギュア

STAR WARS “CLONE WARS”

エピソード3の予告編第二弾も発表されてワクワクドキドキな日々ですが
今年二回目のスター・ウォーズフィギュア発売です!
3.5インチのクローン大戦 アニメイテッドフィギュアシリーズ4体。
いつもの店で購入。


スター・ウォーズ クローン大戦 アニメイテッドフィギュア

アナキン・スカイウォーカー NEWバージョン

★グリーバス将軍

★ARCトルーパー

★クローン・トルーパー NEWバージョン

税込 1260円×4=5040円

アニメイテッドフィギュア アナキン・スカイウォーカー NEWバージョン アニメイテッドフィギュア グリーバス将軍 アニメイテッドフィギュア ARCトルーパー ASIN:B0007URQZU


実は「クローン・トルーパー NEWバージョン」は色違いで
赤・青・黄と3種類発売してましたが
もう僕は大人です!!
普通に1体しか買いませんでしたよ!ちなみに赤で。
いやーホントはオタクとしては
「クローン・トルーパー」だったら何体も買ってズラーッと並べても良かったんですがね…。
昔は「ストーム・トルーパー」をいっぱい買って並べてましたよ。
色違いがあるってことで「クローン・トルーパー」は数が少なかったらしく
いつもの店でさえも普通に店頭には並べられず予約者への販売が優先だったみたいです。
amazonでも速攻で「クローン・トルーパー」だけは売り切れたみたいですが色は指定出来なかったらしいですね。
まぁメーカーのトミーダイレクト側もエピソード3がもうすぐだし
アニメバージョンをいっぱい輸入しても正直売れそうも無いから数を減らしたんだと思いますが…。
グリーバス将軍は先月に“スニークプレビュー”として普通の3.5インチも発売済みだけど
今回のアニメバージョンの方は、やっぱり“アニメ”なんで可愛い感じだなぁ。
アメリカのアニメって人物を細く描きがちな気がしますね。


さて来月はついにエピソード3のフィギュアが発売です!
一挙に24体も…。
置き場所を整理しとかなきゃ…。