「TOKIO HOT 100 AWARD」

恵比寿ガーデンプレイス

J-WAVEの番組「TOKIO HOT 100」の2004年度の授賞式
「SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARD」に行く。恵比寿ガーデンホール。
サッポロビールがスポンサーでロビーではビール発泡酒が飲み放題。
出演者とか全然知らなかったけど…
司会はクリス・ペプラー。各賞のプレゼンターにはジョン・カビラとかJ-WAVEのDJ陣。
ジョン・カビラに突っ込まれてたけどクリス・ペプラーの着ていたスーツは「ZARA」で4万円だって。意外に庶民的??
ライブパフォーマンスには今、話題のDef Techと
なんと!!木村カエラちゃんが出て来てビックリ!ホント出るの知らなかったのでうれしかった!
でもジゴロウは来なかったよ。意外とロックっぽくてよかった!「sakusaku」より全然喋ってた。
2004年度AWARDは平井堅が「ベスト・男性アーティスト」&「ベスト・ソング」の2冠!!
で2回舞台に出てきて、しっかり衣装も変えていた。
と、いうことは受賞はわかってたってことでしよ?
それなのに受賞コメントだけで歌は無し。
ちなみに「ベスト・ソング」受賞曲の「瞳をとじて」のプロデューサーは亀田誠治
亀田誠治東京事変のメンバー。
で「ベスト・ニューアーティスト」受賞は東京事変
でメンバー代表で会場に来たのは亀田誠治
アーティストとプロデューサーが会場に偶然(?)揃ってるのに「瞳をとじて」の歌は無し。
ケチくさい。ていうかJ-WAVEに歌わせる“力”が無かったのかな?
まぁカエラちゃんが見られたから、それだけで今日はよかったで〜す。
「リルラリルハ」。「リアルライフリアルハート」。
リルラ リルハ