GraphersRock Exhibition_THX

DVD VIDEO

http://www.fewmany.com/gallery/graphers_rock/_img/480x320.jpg
新宿のFEWMANYで行われている「GraphersRock Exhibition_THX」を見に行った。
GraphersRockの人は友達の友達なんだけど、たぶん俺の事は知らない。
前にワンフェスで「CROWN」ってキャラクターのフィギュアを買った事がある。
「DAFT KIDZ」と言うキャラクターのフィギュアは売り切れで買えなかったけど
パッケージもちゃんと作ってて格好いい!!
インディペンデントでここまでのフィギュアを作るなんて素直に凄いと思う。
今回はDVD作品が売ってたので買ってみた。630円。
DVDジャケットは作ってたけどDVD自体には何もプリントが無く、ただの白いTDKのDVD-Rだったのが残念。
盤面印刷できるプリンターが無かったか?あえて真っ白なのか?


会場のFEWMANYは雑貨屋みたいな感じだったが
なんと!!アグリドールの作者本人のハンドメイド製ぬいぐるみが売っていた。
1体11000円と高くは無い値段だったので考えたがグッと我慢で購入せず。
あ〜でも今度行って、まだ売ってたら買っちゃいそうだ。
実は1月の中旬までアグリドール展をやっていたそうで…知らなかったよ…。
FEWMANYはインディペンデントのアート作品を展示や販売している店みたいで
他にも面白い物がいろいろあった。
これから新宿に行った時は要チェックです。
http://www.fewmany.com/features/20041218/_img/handsewn_uglydolls.jpg