今月のスター・ウォーズ エピソードⅢ スニークプレビュー

sneak preview

今年に入って初のスター・ウォーズ フィギュア。
エピソードⅢのスニークプレビュー*13.5インチが4体発売。
いつもの店にて購入。


エピソードⅢ スニークプレビュー フィギュア
★1OF4 グリーバス将軍
★2OF4 タイオン・メドン
★3OF4 ウーキー・ウォリアー
★4OF4 R4-G9
税込 1260円×4=5040円
スター・ウォーズ スニークプレビューフィギュア  グリーバス将軍 スター・ウォーズ スニークプレビューフィギュア タイオン・メドン スター・ウォーズ スニークプレビューフィギュア ウーキー・ウォーリアー スター・ウォーズ スニークプレビューフィギュア R4-G9


今回よりブリスターの形が変わりました。
写真を見て思っていたより、現物は厚みが無かったので良かったです。
でも“四角”では無く“丸み”があるので
販売するお店としては梱包しにくいみたいで大変そう。


エピソードⅢの公開が近づいてきて
なるべく“ネタバレ”を見ないようにしてるのですが
「CUT」の表紙を見ちゃった。ヤバイ!
http://www.rock-net.jp/cut/cover/0503.jpg


まぁフィギュアの発売自体がある意味“ネタバレ”になってますがね…。
タイオン・メドンって誰だよ!って感じで。


今後の予定としては
3月にアニメイデッド フィギュア シリーズの残り4体が発売。
これでアニメイデッドのシリーズは終わり。
ていうか、このアニメのDVDは発売しないのかな?
エピソードⅢ公開前に見なきゃ意味ないのでは?
どうにかして見ないとなぁ。
4月はいよいよエピソードⅢフィギュアが一般発売開始で
3.5インチのベーシックだけでも24体発売!!!
1260円×24=…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((


宣言!!今後スター・ウォーズのフィギュアは
3.5インチのベーシックフィギュアしか買いません!!
デラックスとかは買わないようにします…。
買わないようにします…。
買わないように気をつけます…。多分。


今更だけどスター・ウォーズの日本語表記は
スターウォーズ」では無く“・”が入った「スター・ウォーズ」が正式なんだって。
おたくとしては、そういう所にはこだわらなきゃいけませんよね。
今までいいかげんでした。スター・ウォーズおたくとして反省。

*1:スニークプレビュー:映画用語「こそこそやる」「こっそりやる」客の反応を見るために予告なしに行なわれる覆面試写会