Every Little Thing Old Stock Sale

ELT

ELT*1のストックセール。
なんか3ヶ月に一回位やってる気がするなぁ。
いつもは恵比寿のスバルビルを借りてやってたけど
今回は中目黒のショップで。
ダイレクトメールはいつも送ってくれますが
ついに場所を借りる金は無くなったか…。


VISVIM」も出てたけど…。
「GOODENOUGH」もありましたが…。
「shantii」のTシャツなんて前々回くらいのセールからずっと出てるなぁ。
「ANOKHA」もあったけど値引率が低いって言うか元値が高い。
正直欲しい物ありませんでした。


「APE」のセールはホント結構思い切った安い値段だったので買う気になったんだけどね。
ELT」はストックがいっぱいあるにしては値引率が低いって感じで。


ホントは今週発売したらしい「RESONATE GOODENOUGH」の携帯ストラップが欲しかったが
このセール中はセール商品しか店頭に出てなかったので買えなかった。