BEAMS SALE

BEAMS SOCKS

お仕事が暇だったので珍しく配達の手伝い。
配達先は渋谷だったので、そのまま直帰。
ビームスがすぐ近くだったので少し顔を出す。
もうほとんどセール商品は無かったのだが
ホントの売れ残りが更に安くなってた。


ボーダー柄アンクルソックス
白×黒
灰×黒
一足 税込315円×2=630円


最初のセール価格500円が更に安くなって300円。
よく見なかったけど定価は980円くらいかな?
冬はこれじゃあ短くて寒いけどね。
もともと靴下はあんまり好きじゃ無いし。
でもアンクルソックスって昔は無かったよね?
半ズボン履いてスニーカーから少し見えるのがイイ感じ。