TRIIAD BE@RBRICK

「TRIIAD」「BE@RBRICK」「ベアブリック」「原宿」「国内」「発売」「500円」
などの検索で来られた皆様、はじめまして、こんにちは、ごめんなさい
発売情報はここにはありません…。


検索では04年6月14日04年11月17日
「メディコム・トイ エキシビション '04」についてのブログが引っかかってるみたいですね。
自分もgoogleで「TRIIAD BE@RBRICK」を検索してみたら日本語サイトで引っかかるのは見事にここだけみたいで…。
エキシビションの時にメモを取りながら見たかいがありました。
それにしてもカウンターが異常にまわってるので最初はびっくりしましたけど。


掲示板に書かれた情報が原因だと思うのですが…。
その画像ではTシャツとのセット販売みたいだし
普通に考えて「500円」って怪しくありませんか?
メディコム・トイさんがらみで、そんな安いわけありませんし!


「嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい」ってことじゃないですかね?
でもホントだったらごめんなさい。


まぁ自分も一応「ベアブリック」集めてるんで「500円」だったら買いますから
皆様からの情報お待ちしてます!
Tシャツとセットだったら、たぶん値段も高いだろうし買わないと思いますが…。


画像は04年6月発売「フィギュア王 NO.78」の「メディコム・トイ エキシビション '04」特集記事より。
一部加工しました。


ちなみに渋谷の1/6計画に行ったら
キューブリックスマーフシリーズの「5」と「6」は製造中止とお知らせが貼ってありました。
毎月24日が更新日のメディコム・トイさんのホームページからも
その「5」と「6」は消えてますし。
今までも発売日遅れは当たり前のメディコム・トイさんでしたが中止は初めてでは?
いろいろと最近は大変みたいですね。
製造するには値上げしなきゃ、もうやっていけない…
でも値上げしたからみんな買わなくなってきてる…みたいな。