HIROSHI'S KICK BACK

HIROSHI’S KICK BACK

HIROSHI'S KICK BACK (PRIVATE MIX) VOL.01
HIROSHI’S KICK BACK(PRIVATE MIX)VOL.1 compiled by HIROSHI FUJIWARA
12月に発売してた藤原ヒロシのミックスCD。
TSUTAYAでレンタル。
ここ最近ホントCDは買ってない。
レンタルで済ませてばかり。
どーせiPodiTunesで聞くので。
しかしどうしてこんなにCDが取り出しづらいジャケットなんですか?
初回限定?
売れたら売れただけ儲けが少なそうな…。
でも結構売れてるみたいですね。


調べたらジャケットデザインは倉石一樹さん。
A BATHING APEのデザイナーで今はアディダス・ジャパンのクリエイティブ・ディレクター。
APE×アディダスの“SUPER APE SKATE”はこの人の力が大きかったらしい。
実はこの人、俳優の倉石功さんの息子さんみたいです。
倉石功さんはスクールウォーズのライバル校の監督だった人ですよ。
前にお仕事関係で倉石功さんを見かけた時に
APEを着てたのでお洒落だなぁと思ったのですが
聞いたら息子さんがデザインしてるんだと言ってたので。
参考リンク→ http://beinghunted.com/v40/features/2004/kazuki/


それにしてもこのミックスCD、ゆったりし過ぎで眠くなっちゃう感じ。
いい意味で。