UCS マグカップ

UCS MUG & MILO

またマグカップ買っちった。
使ってないマグカップ増えてきたなぁ。


UCS ANCHOR HOCKING MUG CUP
CLEAR
税込 1365円


ファイヤーキング」でお馴染みのアンカーホッキング社別注の宇野薫商店マグカップ
目の付け所が、さすが宇野くん感じ。
でも値段が結構安かったので別注は簡単に出来るのか?
クリアだけど強化ガラスなのでコーヒーとか入れても大丈夫みたい。


ちょっと調べてみた。
ベースはこのマグカップか?
http://images.amazon.com/images/P/B00030L772.01-A3SKJE188CW5XG._SCLZZZZZZZ_.jpg
amazon.comで40.75ドルが37%OFFで25.50ドル。
amazon.co.jpでは売ってなかった。
「12 Per Case. 」って書いてあるから
1ダース12個で、この値段かな?
そうだとしたら結構安い。


じゃあ宇野くんとこは“別注”じゃ無くて普通に買って
プリント入れただけ???
まぁそんなのどーでもいいけど。


最近は牛乳を暖めてネスレの「ミロ」を飲んでます。
カルシウムたっぷりで朝に飲むといいそうです。
「朝ミロパワーだ!」
http://cocoa-malt.nestle.co.jp/NR/rdonlyres/913B0AF7-5A4E-44F4-855A-F0B39E13EA0A/0/prdtokuho.jpg