G1950×FRAGMENT

“スリンキー”

今日からお仕事。
でも特にやることなかったので抜け出して宇野薫のお店“UCS”の初売りへ!
福袋も出たそうですがお店に着いた時には男サイズは売り切れ。
特に期待して買おうとは思ってなかったので別にいいけど。
でお目当ての物は無事捕獲!


G1950×FRAGMENT MAT
COLOR:OLIVE/BLACK
税込 7875円


藤原ヒロシのデザイン“FRAGMENT”と
ギャラリー1950のダブルネームのマット。
サンダーロゴのそのまんまのデザインだけど。
色は黒ベースで緑っぽいオリーブのを購入。
包んでくれた宇野くんに聞いたら、この色はラスト一個でした。
ギリギリセーフ。


インテリアショップ“ギャラリー1950”製作のこのマットは
カニやエビの甲羅に多く含まれる天然多糖類を使用した
「ニューターフェルパークリン」と言う抗菌防臭アクリル繊維で作られていて
洗濯を繰り返しても、その効果が持続するそうです。
前にギャラリー1950で買った“GALLERY NINETEENFIFTY”のロゴのマットは玄関に敷いてるので
これはパソコン台の下に敷くかな。


宇野くんは大晦日K-1は無事に勝ったけど試合内容はどうだったのか?
テレビで中継されなかったのでネットの記事しか読んでないけど。
顔は全然腫れたりしてなかった。
“UCS”の入り口にお馴染みのワッペンがベタベタ付いた胴着が飾ってあったけど
晦日の入場に着たやつかな?
結構、最新のロゴのワッペンがいっぱい付いてたから。


お店を出たら宇野くんの飼い犬“スリンキー”がいた。
あのバウブリックにもなったスリンキー。
頭なでたら飛びついてきて顔をペロペロなめられた。
すげー人なつっこくてカワイイ!!
すごく大きくなったね。
ちなみに“スリンキー”の名前はトイ・ストーリー
“スリンキー”から取ったそうです。
200ピース スターオブトイストーリー/スリンキー・ドッグ D-200-876 http://www.page.sannet.ne.jp/vine/banner/unokub.JPG