APE×MAC

LIP

MAC」って言っても「Macintosh」じゃ無いですよ。
化粧品の「MAC」です。「MAKE-UP ART COSMETICS」の略みたいですね。
でも「APE」は「Macintosh」ともコラボレーションしそうで怖い…。
猿迷彩の「iPod」とか有りそう…。
話し戻してAPE×MAC
去年の脂取り紙に続いて、今年はリップクリーム。


http://www.magazine.co.jp/beauty/calendar/200412/mac.jpg
LIP CONDITIONER
HYDRATANT POUR LES LEVRES
M・A・C FOR A BATHING APE
11.5g
税込 1260円



久しぶりに原宿のビジーワークショップに行った。
階段降りたのホント久しぶり。
ネイバーフッドは行ってもエイプは階段が面倒で行かないって感じだった。
エイプの物を買うにしても青山だったし。
リップクリームだけど、一応店員さんに「女の子用?」って聞いたら
「普通のリップなんで男女は関係無いですよ。少し甘い香りはしますが」と。
つけてみたらバニラ味かなぁ?よくわからない。
ケース(チューブ)の猿迷彩の色が緑、赤、青の3種。
まぁ定番で緑猿迷彩を購入。
クリスマスに向けてちょっとしたプレゼントにいいかもね。
まぁ俺は自分用に買ったけど。


自転車ばかり乗ってるのでリップクリームは必需品。
G1950のリップホルダーに付けて腰にぶら下げてます。
でも、このAPE×MACは少し大きいし猿迷彩目立つな。
家用にしようかな。


誰か“はてなキーワード”に「A BATHING APE」を登録したね。