ギャラリー1950 ネルシャツ

で、ちょこっと儲かったのでG1950の厚手のネルシャツ購入。


GALLERY1950
L/S Block Check Nelshirts
Quality : 100% Cotton
Color : Green
Size : L
Price : ¥17.000
¥17.850(Including Tax)


先週発売されて結構人気有りそうな感じだったけど、まだあったので。
裏地はウールっぽくて暖かそう。
デザインは何のヒネリも無いただの大きなブロックチェック。
それが、また定番としてイイかなと。
チェックのネルシャツってブランドなんか関係ないよね。
たとえ、どこどこのブランド着てたとしても自己満足。
て言うか服なんて自己満足の代表か。


G1950のネルシャツは9月に別の型のを買っていたけど着てない…。
て言うか忘れてた。
引っ越しのどさくさで、どこにあるかわからん。
見つけたら出品するか…。