スターウォーズ ネットスタンド

my starwars

遂に買いました!
ずーっと、ずーっと買おうと思ってた!
スターウォーズの3.5インチフィギュアを飾る用のネットスタンド!!
東急ハンズとかインターネットでも探したけど
やっぱり自分の足が大事でしょと「かっぱ橋」に見に行きました。
今月の「フィギュア王」も収納特集で「かっぱ橋」を紹介してたし。
いろんな店を見たけどホント「かっぱ橋」は安いね。
その中でも一番安かった「マセグチ」さんでネットスタンドを購入!!


ネットスタンドW900 D410 H1600 8050円
ネットフック30㎝ 25本+おまけ3本 70円×25=1750円
送料 800円
計 税込 11130円


おまけまで付けてくれて、すごい親切なお店でした。
ネットフックがすげー安いです。
東急ハンズだったら1本200円位してたし。
コレクターのみなさん、このお店お勧めです。
ネットスタンド自体も意外に安かったので早く買えばよかった。


ちゃんと3.5インチのスターウォーズブリスター持って行って
何個かかるか数えたら横に5個、縦にも5個の25個かかる。
それにフックの一番長い30㎝で1本につきブリスターが何個かかるか?
ブリスターの厚みはみんな違うけど大体5個はかかる。
と言うことで5×5×5=125個はかけられます!


しかし逆に今現在、新居に何個3.5インチがあるかは数えてなかった…。
実はエピソード1までのフィギュア*1は全部、倉庫*2に行ってたけど
大体2002年からのフィギュアが新居にあったみたいで。
まぁ新しいのから飾っていくかと…。
そしたら多分2002年に発売したフィギュアがほぼ丸々かかりきれませんでした。
引っ越しの時に東急ストアでもらってきたトイレットペーパーの大きなダンボール一個分のフィギュアがそのまま。
その中に何個フィギュアがあるかは数えてません。数えたくありません。
う〜ん、どうしよう。
とりあえず、この2002年のは倉庫に送るか?
もう一個ネットスタンド買っても、さすがにいくら新居でももう置けないし。
これからもフィギュアは増えていくだろうし。
エピソードⅢが怖い…。
て言うかスタンドいっぱいにかけたら来週にでも発売になるであろうフィギュアかからない…。


でも爽快です!
かっこいいです!
お店みたいです!


引っ越しを理由にいろいろ買い物出来て楽しいな。
金はかかるけど。
て言うか金、マジ無い。やばい。
働くようになってから一番、金が無い。
ボーナスなんて無いし。

*1:赤いブリスターまで

*2:実家