Brockmann Light

other color

GROOVISIONSのBrockmann Lightフィギュアの第二弾。
“GRV1174”を所持してる身として、やっぱり買わないとダメでしょってことで。
別にシークレットはいらないので7種セットで購入。
http://www.groovisions.com/1788/new/bml02.gif


★Brockmann Ligh
Volume02 Wild Animals grv number 2171-78
税込504円×7=3528円
……あれ、今書いて気づいた……
3800円+税190円=3990円で買っちった。
まぁダブりなしのセットで買ったからいいか。
GRV2171 Deer
GRV2172 Panda
GRV2173 Rabbit
GRV2174 Lion
GRV2175 Bear(色違いホワイト)
GRV2176 Zebra
GRV2177 Elephant(色違いグレー)


http://www.groovisions.com/1788/new/box02.jpg
しかし前回のBrockmann Lightもそうだったけど
このシリーズは箱買いだと20個入りなんだが
シークレットは1個入ってるみたいだけど
色違いのも普通に数個づつ入ってる。
だからノーマル全種集めようとしても色違いも出やすいので集めづらい。
今回ノーマル7種セットで買ったつもりでいたのに
普通に2種は色違いだった…。だから高かったってわけでも無かったみたいだし。
まぁ俺的には普通にノーマルが欲しいので
あと2種は箱から出て売ってるの見かけたら買うかなって感じで。
それと色違いはGRVナンバー違くないみたいね。変えればばいいのに。前もそうだったか?
ちなみにシークレットは原始人。


雑誌の「relax」は今月号から完全に編集長が替わって
イメージも変わってしまった…。
定期購読どうするかな?
グルビの連載も終わったし…。
でもあのGRVナンバーの紹介の連載は他の雑誌に移してやって欲しいな。
岡本仁 元編集長は新しい雑誌やらないの?
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/imgs/RE/2004/relax-200412.gif


グルビは今「広告批評」のデザインやってるけど
グルビデザインの広告やCDジャケットは、やっぱりすぐわかる。
最近は福富幸宏の新しいCDのジャケット見てすぐわかった。
デザイナーがすぐわかるって事は良いことなのかわからないけど…
デザイナー自身の宣伝にもなってるってことか。
小山田圭吾のリミックスした曲は、すぐわかるってことと同じか。
http://www.kokokuhihyo.com/magazines/287/287_l.jpg
http://219.123.137.84/anewdimension/imgnewd/pop1.jpg
equality