「マルセイユ・ヴァイス」

マルセイユ旅行??

久しぶりに映画の試写会。虎ノ門ニッショーホールにて。
神谷町から歩いて行ったら少し迷った。
なんか一応、ちゃんとした試写会だったみたいでゲストも来た。
そのゲストはなんと!!「噂の刑事トミーとマツ」!!!!!
松崎しげる国広富之ですよ!!!
この映画は“コンビ刑事”モノらしくて、そこからの人選みたい。
何故かおっぱいがでかいビキニの女の子も5人くらい来てコメントを喋ってると
ピストルの音が…
ギャングが乱入!!!!
…コント開始ってことみたいです…
そこへトミーが助けに!!
しかし、やっぱりギャングにやられてしまう…
と、ここでマツのあのセリフ!!
「オトコオンナのトーミーコーォー!!!!!」
いやー面白かったです。懐かしかったです。
でも多分、俺って夕方の再放送で見た世代なのかな?
調べたら放送当時と年代合わないし。
でも、こういう馬鹿ドラマって最近ないなぁ。
国広さんは自分で今日のこの殺陣を演出したそうです。
松崎さんは腰を悪くしたので昔みたいに動けなかったそうですが
サービス精神旺盛のいいエンターテイナーな人だなと思いました。
噂の刑事 トミーとマツ マツBOX [DVD]


あっ映画の内容はあまりよくわかりません。
ほとんど寝てました。
すいません。
コンビ刑事のおしゃれフランス映画らしい。
もらったチラシが面白かったです。
マルセイユ」旅行が「お一人様、何と1800円」
最初見た時だまされました。


じゃあ、これから「マルセイユ・ヴァイス」を見る人に一言

                                                                                                                                              • -

スタッフロールの後にほんの少しおまけがあるので、一応最後まで見てみては?