佐野プレミアムアウトレット

“no holds barred”

ちょと用があって、こっちの方に来たので
「佐野プレミアムアウトレット」に行く。
前は無かったのに「NIKE」のアウトレットも出来てた。
ターミネーターのローカットが結構あったな。
あとはX-girlとコラボレーションしたチェックのフォースとか。
でも、これと言って欲しい物は無かった。
アディダス」ではウルトラスターを買おうかなと思ったけど
よく考えたら別に安くないし、なんか渋谷のセンター街の靴屋の方が安いかな?とか思っちゃったんで買わなかった。
フランフラン」とか「ソニープラザ」とかも別にそんな安く無いし。
「シップス」にニューヨークのalifeの人とかシュプリームの人がデザインした
子供番組のキャラクター“The Kid America Adventure Hour”のフィギュアが売ってたけど
5000円位であんまり安く無かった。もし今度行ったとき3000円位になってたら買う。
今調べたら定価は7140円だったみたいだけど。
http://www.warpstore.net/assets/figure/fg077.jpg
別にホント買う物無かったんだけど「ユナイテッドアローズ」で
確か今年の夏くらいまで原宿に期間限定でオープンしてた店の
格闘技をモチーフにしたブランド“no holds barred”の靴下を二足だけ買う。
来た記念と言うことで。800円×2。別に安く無い。
「NHB」って書いてある。見る人が見ればわかるって感じ。
確かこのブランドって百瀬博教とかが関わっていたんだと思ったけど。
あとボブ・サップGショックがたくさん売ってたけど、もう誰も買わないよな。
て言うかアウトレットだけど全体的に思ってたほど安く無かった…。
なんか俺がすげーケチみたいな文になった。
まぁケチですよ。