e-one

「e-one」

今のパソコンはソニーの「バイオ」なんだけど
その前まで使ってたのは、あの「偽物iMac」で有名なソーテックの「e-one」だった。
それもすぐ発売停止になった「iMac」と色も似てる433モデル。
当時、パソコンが欲しかったんだけどMacかウインドウズかで悩んでて
「e-one」が発表になって「コレだっ!!!!」と即買いした。
わざわざソーテックのショールームがある横浜のランドマークタワーまで行って買った。
それからはホントいろいろとこの「e-one」様にはお世話になりました。
そして電源が入りづらくなって壊れたので今のバイオを買ったんだけど
その壊れた「e-one」は何故か捨てられなくて、ずっと台所やお風呂に置いてた。
でも壊れてるから使えないし…邪魔だし…
と言うことでやっと決断してヤフオクで売ることに。
一応は電源はつくが動作の保証は出来ないのでジャンク品として出品。
最終的に4100円で落札されました。捨てるより全然いい。
取引は直接に俺の家まで取りに来るということになって本日取引成立。
なんか細かいお金が無いということで4500円ももらっちゃいました。ラッキー。
あ〜でもなんか寂しい感じ。
ありがと「e-one」!
さよなら「e-one」!