キル・ビル Vol.2

KILL BILL BE@RBRICK

はい、また何か送られてきました。
「いくらですか?」ってお金払おうとしたら
「今日は代引きじゃないですよ」だそうで。
クレジットカード払いにしてたようです。覚えてません。


キル・ビル Vol.2 プレミアBOX + 400%BE@RBRICK セット
税込み 11970円


まぁキル・ビルの映画自体はキライじゃなかったし
(俺的にはVol.1の方が好きだけど、この映画は
二つで一つって考えないといけない)
タランティーノの“オタク度”は尊敬に値するし
Vol.1のDVDプレミアBOXも買ってたし
そしてキルビルベアブリックも全部揃えないと
と言う流れで必然的に買うハメに。
プレミアBOX特典の方の100%ベアブリック
「ラブ・ブライド バージョン」は
映画の内容みたく棺桶に入ってた。
それなら400%の箱も棺桶のデザインにしてくれよって感じ。
メディコム・トイのセンスならそれ位は考えると思ってたのに。
400%のベアブリックなんて、もういらないと思ってたけど
Vol.1の400%をワンフェスで買っちゃったから
オタク的なら揃えないとマズイかなと。
宣言「もう、これからは400%は買わないぞ!」
あとプレミアBOXに入ってる「カンフーTシャツ」なんてのもいらないんだけど…
Vol.1のBOXに入ってた「オキナワTシャツ」もいらん。
二つセットでヤフオクにでも出そうかな。


て言うか「スターウォーズ トリロジーBOX」まだ見てません。
この「キル・ビル Vol.2」はいつ見ることになるか。
なんかDVDって買っただけで満足しちゃいがち。