ケンタッキーフライドチキン

食べきれませんでした。

ケンタッキーはたまに凄く食べたくなる。
昔、六本木にあった時はよく食べてたな。(六本木ケンタッキー復活希望!)
辛い味が好きだったけど現在は店舗限定みたいで。それは残念。
今は期間限定でチキン6ピース1165円が880円と値下げ。
これは結構安いのではと、昼前に帰ってきてお腹空いてたので食べてみた。
「お持ち帰りですか?」って聞かれたけど
ホントお腹空いてたから「いや、食べていきます」って言ったら
店員のおばさん少しビックリしてた。一人で6ピース食べるのかと。
ペットボトルのお茶を持ってたので、飲み物も頼まなかったら水をくれた。
なんだ、ファーストフード店でも水くれるのか。
じゃこれからも水でいいよって感じ。
しかし、やっぱり6ピースもその場で食べられず…
途中でお持ち帰りをお願いした。
でも店員のおばさんやさしかったよ。
これが若いアルバイトだったら「なーんだ、やっぱりな」って態度されるんだろうな。
安い期間中に、もう一回は食べたい。
今度は最初から店頭で2個だけ食べて後はお持ち帰りにしてとかお願いしてみようかな。


小橋建太は最近「ケンタッキーボム」やらないね。
て言うかNOAHの選手の技の名前とかってセンスなさすぎ。
「不知火」とか「俺が田上だ」とか。
この前の東西興行なんて最悪。
これだからプロレスは…。
「ケンタッキーボム」は全日本の時からあったか。
まぁお前はそれでいいや。