a-nation'04×ベアブリック“MID SUMMER MODEL”

音楽聞いてるベアブリック

なんだよ昨日のと一緒の箱で送ってこいって。
まぁでも注文した時期が違うから仕方ないのか?
ハンパンダとかで有名の野田凪デザイン
a-nation'04×ベアブリック“MID SUMMER MODEL”」の400%と100%のセット。
5000円+送料500円。
正直、もう400%いらないなぁと思ってるけど
セットでしか売らない抱き合わせだし。
箱が可愛かった。
メディコム最近ちゃんと箱も作ってるね。
昔は白い箱なだけだったけど。
でも箱が良いデザインだと箱から出せない、箱が捨てられない、で困るね。
ベアブリック自体のデザインもイヤフォンで音楽聞いてる熊とコンセプトもあって良いのではないでしょうか。
て言うか“a-nation”と野田凪って関係あるの?
なんかエイベックス関係のデザインしてるのか?
でもまぁ去年も“a-nationベアブリックのデザインはKAWSで全然関係なかったみたいだけど。