TOKIOベアブリック

1000%ベアブリックも飾ってあった。

どうせさぁ後で売れ残りが通販されるんじゃないの?って感じで
自分では買いに行く気は、あんまり無かったんだけど
後輩が盛り上がって買う気満々だったんで、武道館までつき合って買ってきた。
ゆっくり行っても、絶対平気だと思ってたが
一応、発売時間の15時30分頃行ってみた。
普通のグッズとベアの発売場所は別れてたんだけど
普通のグッズ売場は見事なまでに“女子”しか並んで無かった。
ベアの方はと言うと、前の方はやっぱりいつもの様にバイヤーっぽい方々が…。
でも高いなぁ…。8000円…。
TOKIO五人のベアブリックと運転手のベアブリックで計6体がバス型のケースに入って8000円。
ケース代があるけど、一体1333円ですか。
まぁ俺達みたいなフィギュアオタクは、そういう理不尽な値段にも慣れてるから
しょうがねぇなぁって感覚で結局は買ってしまうんだけど
普通のジャニーズファン、TOKIOファンには可愛そうな値段設定だろうなぁ?
コンサートのチケット代もあるし、欲しいけど買えないって若いファンの子もいると思う。
でも、TOKIOのファンは年齢層高いのかなぁ?
こういうコラボレートの商品って製造メーカー側とコラボレートする側と、どっちが儲かるんだ?
メディコムはジャニーズとも組むなんて、ホント幅広いな。