ハッスル・ハウスvol.2

ハッスル ハッスル

今回は招待じゃないです。ちゃんとお金払って見に行きました!
後楽園ホールなので“おたく”な客が多いですが
みんなプロレスを楽しく見ようって雰囲気があって良かったと思います。
そういう「プロレス心」は大切です。
自分も何が起こるのかワクワクして見れて面白かったです。
隣の席に座っていた女の人が「プライドで小川に感動して今回も見に来た」と話していたので
正に“ハッスル査定試合効果”でしたね。
自分の今日のベストマッチは
ハッスル仮面 レッド&ブルー組 VS ザ・デビル・ピエロ1号&2号組
多分全員メキシコのレスラーで4人セットで来日したと思われるが
日本語が少し分かるのか?臨機応変なプロレスが出来ていたと思う。
重量感がある大きな人のプロレスもいいが
小さい人が飛んでクルクル回るプロレスもやはり大事だ。
そういう風にいろいろなプロレスが見れる様に、こんな小さな後楽園ホールの大会でも
外国人を呼ぶハッスルの努力を大いに買う。
長州力は試合に出るだけで盛り上がる。ある意味“馬場さん”化してきてるのか?
このままハッスルに出続けるのならば天龍源一郎ばりの“柔らかい頭”も持っていいと思う。
次の「ハッスル5」では長州の「ハッスル、ハッスル」に期待。
それにしても安生は上手い!!プロだ。
安生VS横井で前田日明の代理戦争だとか一瞬思った俺はやっぱりリングス好き。
コールマンが加減知らないでいつか誰かを壊しそう。投げ方とか危ないよ。
でもコールマンも楽しそうだな。なんかビックフットにいろいろ指示してたし。
それ以上に川田は楽しんでハッスルに出てるね。石狩もコスチューム合わせれば良かったのに。
モンスターCってスティーブ・コリノか?結構出来るレスラーだったけど。
「ハッスルK」のTシャツが売ってて少し欲しかった。
メインは少し失敗だったかな。て言うか島田が失敗。しょっぱすぎる。
大技を思いっきり受けるのか、自分で観客がビックリするような技を一個位出さなきゃ…。
本当のメイン「ハッスル劇場」は、まぁ面白かったですよ。
白使復活とは、いいところついたと思う。みちのくも経営難らしいし。
ハッスル・ハウスは新しいレスラーのお披露目で、
しかしハッスル本戦では出場出来なくなるって繰り返しのアングルも面白いか。いや面白いわけ無い。
高山はいなかったことになってるのは残念。出ないは出ないで、それをネタにいっぱい使えばいいのに。
高山が出なくなったのは新日本の新社長の横ヤリって言われてるけど
なんか百瀬さんも絡んでるんじゃない?高山と百瀬さん仲良かったみたいだし。
城彰二が来てサッカーにハッスル伝えるってやってたけど城は無いだろ。
今、どこのチームだよ?J2だろ?その人選は失敗。
高田はどれだけアドリブで言ってるのかな?小川も笑いをこらえてた様な…。
今後は高田総統の上司が出てきて前田日明大統領とかどうですか?1000000%あり得ないな。
やばい、ハッスル面白いや。
ハッスル5もお金自分で払って行こうかな?いや招待券もらえるならもらうけど。