Gショック

“DW-6100”

明日と言うか、今日深夜の富士登山に備えて準備。
が、予定外に34時までお仕事。(※34時=午前10時)
寝られないじゃん。
帰宅後、温度計が付いてるGショックを持ってるのを思い出した。
あ〜俺って結構、Gショック持ってたのね。
イルカ・クジラのもあるけど、すげー変色してるし。
その温度計付きは“DW-6100”。しかし電池切れ。
10年以上も前のだしな。
寝なきゃいけないのに、電池交換に行く。
太陽が強くて気持ち悪い。でも天気がよくて良かった。
電池交換1500円。
帰ってきて、腕につけてみたら…、
ベルトのループが割れて取れてしまった…。
加水分解ってやつかな?
でも、まぁベルトが外れなきゃ大丈夫だからいいかなと。
今日はテープで留めればいいや。
午後8時、学芸大学集合。