今月のスターウォーズ フィギュア

Lobot

いつもの店で購入。
最近は暑くて散歩も原宿まで行かず、頑張っても渋谷のTSUTAYA止まりが多くて…。


OTC♯18 プリンセス・レイア ベスピン ガウン バージョン


OTC♯19 クラウド・カー パイロット


OTC♯20 ロボト


なんか、もう「HALL OF FAME」シリーズとか、わけわからないで買ってます。
今回のは再販の「HALL OF FAME」では無く、新造形のトリロジー版だそうで。
そう言われなければわからない。勉強不足。
トイザらス限定の「ジェダイ・カウンシル」3と4のセット欲しいけど買ってないや。
エピソード3の情報もぼちぼち出てきたけど…。知りたいけど、知りたくない…。
でも結局フィギュアが先行発売されていろいろ知ってしまうんだろうな。
紙媒体とかの情報を遮断してもフィギュアは見てしまって、買ってしまって…。
姿、形は知ってしまうけど、そのキャラクターがどういうキャラなのかってのはわかって無いみたいな。