デスレインチップス×4

デスレインチップス×4

相変わらず世間ではハバネロブームが続いてますが、
やっぱり一番好きなハバネロ系の食べ物はデスレインチップス。
おととい「誰も知らない」を見に行って時間が出来たとき銀座のソニープラザで4種類購入。
ヴィレッジヴァンガードだと一番辛い“ハバネロ”しか売って無いので4種売ってるソニープラザの方が好き。
辛さの順に“ハバネロ”“ケイジャン”“バーベキュー”“チェダー”。
実はもう一種類、緑の袋の味があるみたいなのですが売ってるのを見たことが無いです。
まぁ辛いの好きなんですが、死にそうになって“ハバネロ”食べるより、
最近は“バーベキュー”か“チェダー”を酒とか飲みながらゆっくり食べるのが好きかな。夏だし。暑いし。
暴君ハバネロ”は、もう飽きた。


※追記。前に書いた文とそっくりだった。それだけデスレインが好きってことか。